HKマスク販売

通常の布マスクに加えて医療用マスクに匹敵するといわれているHKマスクを発売してます。
価格は1,000円です。
香港のクウォン・シーサン博士が発案した「HK MASK 」は間にティッシュペーパーやキッチンペーパーを挟むと医療用マスクに匹敵するほどの高性能と言われています。
タウンユースが出来るように見た目は通常のマスクに改良されてますが上顎下顎を包み込むようになり密閉性は高いです。
キッチンペーパーを2枚挟むと医療用マスクより微粒子を通しにくいという実験結果が出ています。

布マスクや、着けたときに隙間が出来やすい不織布マスクが不安な方はこちらをどうぞ。

写真はちょっと分かりにくいですがヒョウ柄と白無地のHKマスクです。
ヒョウ柄の裏地は白で、白無地の裏地がりんごと葉っぱの柄です。

 

ヒョウ柄は長く住んでた大阪でよく見かけましたが、今はそれとはちょっと違う感じでカッコよく着こなしてる人を見かけます。僕はまだヒョウ柄トライしたことがないです。男性だと歌手のピコ太郎氏のようになりやすそうでしょうか。

 

ティッシュペーパーとキッチンペーパーは付属しませんのでご自身で挟んでお使いください。

I have a mask.

I have a tissue.

yeah! kick a coronavirus.

 

「ただいまのお時間すぐに施術できます。」
のボードが出ている時は直接ご対応出来ます。
当店会員以外の方もお気軽にどうぞ。

ボードが出てなく施術中の場合はマスクと「りんご型の料金/お釣り箱」が入り口本棚上に置いてありますので、セルフ会計お願い致します。領収書もお釣り箱に入っています。